pika-yuusyaの日記

航空宇宙専攻の理系大学4年生

読者数10人突破,感謝の正拳突き

こんにちは,pika-yuusyaです.

 

今日も今日とて研究室に行き,実験室に籠るという生活を送っているpika-yuusyaでございます.

 

今日はB4の二人だけで作業をしました.

 

僕は実験に向けて電子回路の見直しや,アクリル板の工作などを行いました.

 

一方で同じ班のB4の伊勢は実験装置の制御を行うプログラム(博士課程の先輩が作成したもの)に今回の実験に合わせて少しだけ手を加えるという作業をしていました.

 

僕はこれに関してあまり詳しくないのですが,結構大変らしく,伊勢は結構でかめの声で独り言(ネガティブ)を口にしていました笑.

 

そしてお昼は二人で台湾混ぜそば(写真は次の機会に掲載します)を食べに行ったという一日でした.

 

という2023/8/23の日記を書いたところで,読者数が10人を突破いたしました!

 

ありがとうございます.

 

夏休みだからたくさん更新すると言っておきながら一日おきぐらいになっていますが,まあ継続して続けていきます.

 

そして読んでくれた皆さんに感謝の気持ちをもって正拳突きをしたいと思います.