pika-yuusyaの日記

航空宇宙専攻の理系大学4年生

22歳になった男は誕生日ケーキを食らう

こんにちは,pika-yuusyaです.

 

先日22歳の誕生日を迎えました.22歳大学生爆誕

 

当然キラキラ大学生のインスタのストーリーでよく見るように,友達から大量のプレゼントをもらっているわけでもなく,ましてや誕生日を祝う連絡は親戚からしか来ません(泣)

 

親戚から祝ってもらえるだけでも十分ありがたいけどね.

 

僕も22のでかいバルーンもって,彼女と写真を撮りたい...

 

pika-yuusya一家はイベントに力を入れてないので,誕生日もあまり盛大にパーティーなんてことはしません.おいしいご飯を食べて,ケーキを食べるという日になっております.

 

そいうことなんで毎年誕生日が来てもそこまでテンションが高くなることはありません.もしかしたら卑屈になっているのかもしれませんが.

 

しかし,今回の誕生日では親から財布のプレゼントをしてもらいました.財布がボロボロで買い替えろという再三の注意を無視し続けた結果,ついに買ってもらう羽目になってしましました笑.ありがとうございます.おそらく10年は使います.

 

僕の誕生日は毎年こんな感じですが,みなさんは毎年どのような誕生日をおっくているでしょうか.22歳の時はどうでしたか?年を重ねるごとに誕生日に対する感情は薄れていっているような気がします.

 

てなわけで,僕は中華料理が大好きなので今年は中華料理屋へ行きました.少しだけ贅沢なお店へやってきたのですが,僕らが食べたのは「担々麺」「チャーハン」「餃子」「麻婆豆腐」

 

結論:町中華orバーミヤンで良かった気もするが,おいしかったからすべてよし.

 

家族の前で食べ物の写真を撮りまくるのは少し恥ずかしかったので,写真は1枚もとっておりません笑.

 

最後に家でケーキを食べます.

 

今年食べたのはこちら

 

銀座コージーコーナーのミルクレープです!

 

※「皿に乗っけろよ」という方,その通りだと思います.

 

税込み453円(買ってもらったのに値段を気にするな).

 

高校生まではショートケーキ一本勝負だったのですが,最近はずっとミルクレープ.クリームが好きということはショートケーキも変わりませんが,特に大好きなのはクレープの生地.

 

なんでこんなにうまいの?

 

一瞬で食べ終わりました.

 

今年も健康第一で頑張っていきたいと思います!!!!