pika-yuusyaの日記

航空宇宙専攻の理系大学4年生

東海オンエア聖地巡礼に行ってきた②

こんにちは,pika-yuusyaです!

 

愛知県岡崎市旅行の旅Part2です.前回は東岡崎駅→R COFFEE STAND→まんぷく屋の順路をたどりました.その続きとなります.

 

※まだ読んでいない人は,ぜひ「東海オンエア聖地巡礼に行ってきた①」から読んでみてください!

 

 

乙川

まんぷく東岡崎駅前店で特製ラーメンを食べて腹が重いですが,せっかくの岡崎旅行なので休んでいる暇はありません.5分程度歩くと,乙川が見えてきます.

 

道中で偶然虫さんのパネルを発見!

 

乙川は一級河川なんですね(よくわからないけど)

最高の天気です

 

さて,階段を下りていくと...

キターーーーーーー

 

感動すら覚えます.個人的には逆再生ドラマが印象に残っています.

 

橋はもう少しちゃんと撮ればよかった...

 

てつやが転げ上がった(?)坂です

 

人の数は少なく,とても心地の良い場所でした.

 

この近くに岡崎城があるということで,どこにあるんだろう? 左のほう?

 

アソコダァ!!!!!!!」

 

 

岡崎城

てなわけで,やってきました岡崎城

絵を下手に書く動画(雑魚選手権)の画角です.しばゆーの絵がカオスだったのが印象的.黒で塗りつぶしている領域からわかる通り,お祭り&大河ドラマ効果で大勢の観光客がいました.

 

塗りつぶすの大変でした.消しゴムマジックを使いたい.

 

乙川との差がすごい笑

 

出店やステージ,お土産屋があってかなりの盛り上がっている様子.岡崎城には入っていません笑

 

散策していると,東海オンエアのパネルが

しばゆーは見つけられず断念しました笑

 

岡崎城に来たらもちろん桜茶屋へ

大混雑

 

??「消しゴムマジックで消してやるのさ!」

 

ごへもちは~(?)

まんぷく屋でやられていたので一本食べるのにもかなり時間がかかりました笑

 

八丁味噌かな?おいしかったです

 

岡崎城までは駅から割と近いので,徒歩でも十分に観光可能です.この時点で「岡崎いいな~」とかなり魅力を感じていました.

 

③に続く...